ソレイキ

ブラック企業から抜け出すために日々もがいている記録。

劇場でフォレスト・ガンプ!(泣)4Kで爆走が見れる!

f:id:bQEHdf7OXVQzQh4:20220319182258j:plain

いよいよいよいよいよいよいよいよ!!

どんな時も

大切な人の言葉を

胸に走り続けた

 

これだけで泣けてくる。

トム・ハンクス

ロバート・ゼメキス

バックトゥザフューチャーからお世話になっております!

っていうか、こうゆう映画ってもう作れないんですかね。

 

トゥルーマン・ショー

ショーシャンクの空に

いまを生きる

グッドウィルハンティング

リバーランズスルーイット

オーロラの彼方へ

フィールドオブドリームス

ベイブ

 

こうゆう質感の映画って、80年代から90年代で終わってしまいましたよね。

今のCGとかIMAXとか嫌いじゃないですよ。クリストファーノーランの大ファンだし。

映像ドーンッ!見たいな。

ハンスジマーバーンッ!みたいな。

好きなんだけど、でもやっぱり僕の映画のベースは良質な脚本を土台に淡々と日常が流れていく。みたいな映画がやっぱり好きなんですよね。

小説でもなく、アニメでもない。役者さんの名前より役名で思い出しちゃうくらいに没入してしまう感覚が好きなんです!

 

ほんと極端なこと言えば、映画館のよく分からない邦画枠のところ、全部過去の洋画のリマスターで良いんじゃないかなと思っています。

 

エイリアンとかさ、タイタニック、ロッキー、タンタンタタンタンタンのSPEED、ダイハード、トゥルーライズ、8マイル、セブン。

 

みんな観たいに決まってると思うんですが、どうですかね!?

僕は何回も観に行きますよ絶対に!

 

それではまたフォレスト・ガンプ4Kを観に行きましたらブログ書きます!