ソレイキ

ブラック企業から抜け出すために日々もがいている記録。

受からない理由考察

肢別ひたすら「回転」はいいんだけど

 

ただ「問題」として、記憶してるだけ。

「論点」が見えてない。

 

揺るがない「基礎」が身についていない。 

 

回転は良く耳にするけど

それは「地ならし」であって

 

そこから掘ってくのは自分

で、その掘り方はイコール本試験での引き出しになる

 

「角度」を変えられたら対応できない。

これじゃダメ

 

字面ではなく「言葉」で説明できるのか。

全く知らない人に説明できるのか。

 

やっぱり過去問回転だけじゃ受からなかった。

なんて絶対に言いたくない。

 

結果発表当日に

 

その決まった台詞を言わないために自分自身で手を打っていかなければなりません。