ソレイキ

ブラック企業から抜け出すために日々もがいている記録。

2022年にジュラシックパーク。生音で映画を見るなんて最高かよ!

f:id:bQEHdf7OXVQzQh4:20220320224405j:plain

至福の時間でした。

S席の感動。

そして、生音の感動。

 

体験、経験、感動にお金を払うって素晴らしい。

 

20代から33歳くらいまではお金の使い方を知りませんでした。

お金が入っては使い、入っては使いの繰り返し。だったわけでもないのですが、今考えると勿体無い使い方をしてきたなと悔やみ、反省する日々を送っています。

 

でも、あの経験があったからこそ、今資格取得の為に毎日勉強したり、株の勉強したり、仕事やお金の勉強したり真剣に毎日を生きれているわけで。

 

そして、シネオケ。

 

これは、間違いなく経験しておいた方がいいです。非日常感MAX!

映画好きなら尚更言ってみてください。いや、行きなさい!

 

ジョンウィリアムス。

あなた天才ですか?

 

スピルバーグも天才。

やっぱりシリーズの中で、一番これが好きです。

とにかくPOPなんだよなぁ。

エンターテイメントなんですよ。

 

怖さはもちろん、表現の仕方が最高で、見えないんだけど恐竜がいる感じを音や、役者さんの表情、目線、水たまり、ゼリー、本編も嵐だけど、手を替え品を替え魅せ方の嵐。

表現全部のせ。

 

シネオケ。

このシステムでやってほしい映画、沢山あるわぁ。

 

チラシの束をもらったんですけど、いっぱいやってるんですね。

 

ドラクエ音楽とか

ジョンウィリアムス祭りとか

ディズニーとか

 

自分の知らない世界の扉をまた一つ開けてしまいました。

まだ未体験の方は、ぜひ行ってみてください!