ソレイキ

ブラック企業から抜け出すために日々もがいている記録。

選挙に立候補する人の気持ちが少しわかった気がする。「何か」を変えたいんだろ。それが街をだろうが、国をだろうが、自分自身をだろうがなんだって良いと思う。

基本的なやり方は変えずにが前提で、

 

まぁ毎日勉強のやり方とか方法論とか効率とかマジで考えて考えてちょっとずつでも前に進めるように努力してるんだけど、やっぱりこれが正解なのか不正解なのか、目に見えた結果が欲しいんですよね。 

 

でも、そのやり方の正解って結果は、やっぱり「合格」っていう事実なわけで、今すぐそれが正解かどうかなんてわからない。


誰にもわからない。

 

間違いか間違いじゃないかなんて、継続することが1番の近道なんだと思うけど、その継続ですら結果によって間違いと言われてしまう恐怖もある。
足切や当日の体調不良なんかで実力が出せなかったって事もあると思う。
やればやるほど不安になる。

 

試行錯誤してやってきた半年。
そして、これからの約4ヶ月。

 

ブログでも嘆くし、インスタでも嘆く。

 

この今の経験が財産になって、知らない誰かと共感し合えたら、この苦労も報われる。

 

とにかく今の感情を大事にして、
あと4ヶ月を乗り切りたい。