ソレイキ

ブラック企業から抜け出すために日々もがいている記録。

最高傑作グラディエーター。

f:id:bQEHdf7OXVQzQh4:20220314094127j:plain

いや、ほんと最高傑作でした。

全盛期のリドリースコットと全盛期のラッセルクロウ。こんなに心揺さぶられるとは。

ホアキンは最近ではジョーカーだったけど、この時のホアキンも最高傑作!!

前に一度観てはいたんだけど、20代そこそこの社会をろくに知らない青二才の自分には、この映画の素晴らしさが10%もわかxていなかったことが、わかりました。

 

最近どハマりしている進撃の巨人のエルヴィン様と重なり、やっぱり男はこう出なくっちゃ乱発。

どこに行ってもみんなを惹きつけてしまうラッセルさん。

 

悲しみのエンディングでこそ、この映画を締めくくる上での最高の演出なのでした!

 

まだ観てない男どもは、早く観てください。