ソレイキ

ブラック企業から抜け出すために日々もがいている記録。

自転車knogのライトがすごく良い!

Knog  PLUS

強力マグネット

防水

USB充電式

 

これが最強。

 

まず明るすぎる。

前方を照らすというよりかは、ここにいるよーの主張が強い明るさ。

フロントが40ルーメン

リアが20ルーメン

ルーメンって言われても訳がわからないんですが、とにかく明るすぎて、見すぎると目を確実にやられます。そのぐらい明るい。

 

電池がUSB充電っていうところがまた最強。電池交換要らず。PC使っているときにサクッと挿しておけばいいんです。4時間充電で満タン。

 

僕が以前使っていた前のモデルのが、USBの摩耗による充電が出来なくなってしまったからなんですが、それも5年持ちました。

 

充電も40分の通勤を往復三日間して、充電する感じなので、週に2回の充電で5年間は最強。

もちろん防水。

 

Amazonでもポチれます。

 

春が来たんでサイクリングに行く機会が出てくるんじゃないでしょうか?

ぜひ、ライトも替えて、安全に自転車乗り楽しんでいきましょう!