ソレイキ

ブラック企業から抜け出すために日々もがいている記録。

結局の所、過去問を何周回したとかじゃないと思う。

f:id:bQEHdf7OXVQzQh4:20210713062148j:image

回転数は結果論であって、結局何周回したから合格できるってわけじゃない。

要はテキストに何を使うかで回転数が変わってくるんじゃないかな。

 

スクール、通信、独学なのか。 

 

どれを選んでも結局は過去問を回すわけであって、たぶん独学の人が一番過去問を回すんだと思う。

だってテキスト流し見して、過去問を回すしかやる事がないから。

やる事がそれしかない。

 

で、不安が残るポイントを深掘して、どんどんあっち掘ってこっち掘って。

気づいたら何周も回しちゃってる。

 

気にするのは回転数じゃなくて、

 

基礎を深く掘る事。

 

無我夢中で掘ると、回転数が比例してくる。